

ストロベリーナイト 第4話 あらすじ ネタばれ

姫川玲子(竹内結子)は在庁勤務時、

少年刑務所を訪問していた目的は、

収監されている英樹と面会し、彼の父倉田修二(杉本哲太)に会うこと。

何回目かの訪問時、

英樹には相変わらず面会を断られていたが、帰り道に倉田と接触して…。


3か月前、玲子は監察医の國奥定之助(津川雅彦)から

一通の手紙とファイルを受け取る。

ファイルは連続した2件の不審死の報告

1人目は女子高校生を監禁殺害して捕まったが

心神喪失で無罪となったが、交通事故で死亡した男。

2人目は女子児童暴行殺人で捕まり2年で出所するが、

その後、薬物中毒で死亡。


その時、事件発生の連絡が入った。

アパートで老人が殺害され、姫川班は3人の少年を逮捕する。

事件は解決したが、少年たちが短い刑期で社会に戻ってしまうことを憂慮する。


玲子は國奥のファイルが気にかかり、

死亡した男たちの周辺を調べる。

すると心神喪失で無罪になった男は、

図書館で精神疾患の知識を得ていた。

また、薬物中毒死した男は、

出所後すぐに少女を暴行しようとしていたことが分かった。

玲子たちは軽い刑で出所あるいは無罪となった者たちの近辺を調査する。

すると、女子中学生を監禁殺害したが

2年で出所した男が転落死。

姫川班は3人が同じ捜査員、倉田修二が逮捕していたことを突き止める。

宝塚歌劇団 ブス25カ条


宝塚歌劇団に貼ってあると言われている

ブス25カ条です

容姿については一切触れられていないことにチョッとビックリ

宝塚が求めているのは

人としての美しさ

なんですね

自分も見習っていこうと思います


宝塚 ブス25カ条

1 笑顔がない

2 お礼を言わない

3 美味しいと言わない

4 精気がない

5 自信がない

6 愚痴をこぼす

7 希望や信念がない

8 いつも周囲が悪いと思っている

9 自分がブスであることを知らない

10 声が小さくイジケている

11 なんでもないことに傷つく

12 他人に嫉妬する

13 目が輝いていない

14 いつも口がへの字の形がしている

15 責任転嫁がうまい

16 他人をうらやむ

17 悲観的に物事を考える

18 問題意識を持っていない

19 他人につくさない

20 他人を信じない

21 人生においても仕事においても意欲がない

22 謙虚さがなく傲慢である

23 他人のアドバイスや忠告を受け入れない

24 自分が最も正しいと信じ込んでいる

25 存在自体が周囲を暗くする


毎日ひとつずつ実践していけば

一ヶ月後には魅力的な存在になれそうです


宝塚歌劇団 お宝グッズをヤフオクで検索


tag : 宝塚 歌劇団 ブス 25カ条

黄金比率

黄金比率についてです

ウンチク言っても始まらないので

下記URLを参照してください

特に作図での説明はわかりやすく、

理解するのに大変よくわかりました


黄金比率についてウィキペディア



ハングリー! 第3話 あらすじ 

『ROCKHEAD』を脱退した拓(三浦翔平)が加入するはずだったバンドが警察に捕まってしまう。

拓(三浦翔平)は行き場を失い、『ル・プティシュ』に辿りつくが、疲れと空腹で倒れてしまう。


英介(向井理)は、拓を店で休ませる一方で、

彼女のまりあ(国仲涼子)から「なんだか英介を遠くに感じる」といわれてしまう。


店では、太朗(大杉漣)が英介に、

自然な笑顔を作るよう、指導をするが、

人に愛想を振りまくことが上手くできないでいる。


すると、拓が「俺、ココで働いてやってもいいよ」と言い出す。

だが、かつて拓に苦い思いをさせられた英介は、その申し入れを拒否。



やがて、チラシやビラの効果で、来客数が増えてきた。

また、これまでのメニューを見直したり、手ごろな価格に設定し、

誰にでも分かりやすい新メニューに変えていった。


英介は"笑顔"が店のキーワードだと言い、自分も少しずつ変わろうと努力をする。


翌日、食通の女優・高嶺薫(かたせ梨乃)がやって来る。

入ってくるなり、スタッフの言葉遣いに厳しい反応を見せる。

さらに、まりあが同僚の川和(丸山智己)を連れて来店したことで、

英介の心は大きく乱れ、スタッフの間にも不穏な空気が漂う。


ところが、偶然店にいた拓がウェイターとして働きだすと、

店内は一瞬にして明るい雰囲気に変わった。


その姿に刺激された英介も、再び料理に集中しだす。

英介は高嶺に呼ばれ、料理について厳しい指摘を受けるが、

亡くなった母・華子(片平なぎさ)の古い友人だという高嶺から

華子の味を思い出したと言われる。


英介はサービスの大切さを改めて実感する。

これを機に、拓をアルバイトとして雇うことを決める。


その頃、千絵は熱を出して家で寝込んでいた。

そして、心配して訪ねてきた英介におかゆを作ってもらうが、

おかゆを食べるにつれ、英介への想いが大きくなっていった。

tag : ハングリー! 第3話 あらすじ

ラッキーセブン 月9 あらすじ

ラッキーセブン第3話のあらすじです



ラッキー探偵社に、婚約者の調査をしてほしいと

箕輪という男性がやってくる。

箕輪は水沢紗己子(紺野まひる)という婚約者に、

母親が病気だからと金を渡したところ、

母親が詐欺ではないかと疑いを持っているという。


貸したお金は500万円。

筑紫昌義(角野卓造)は、新田輝(瑛太)と旭淳平(大泉洋)に紗己子が通う料理教室へ、

水野飛鳥(仲里依紗)には紗己子のマンションへ向かうよう指示。

駿太郎には、事務所が世話を請け負う犬のチエミの散歩が命じられた。


新田と淳平が潜入した料理教室で、

紗己子は男性と親しげにしている。

紗己子はいつも違う男性を連れて来るらしい。

一方、飛鳥の調査で、紗己子は箕輪に話していたマンションには住んでいない。


その頃、チエミを連れた駿太郎は、弥生という少女と出会う。

すぐに自分に懐いたチエミを弥生は離そうとせず、

「岡本」と表札の出たアパートに連れて入ってしまう。


翌日、駿太郎が岡本家を訪ねると、ドアを開けたのは紗己子だった。

弥生は留守だと言う。紗己子の顔を知らない駿太郎は、招かれるまま部屋に上がり込む。


その後、駿太郎はチエミと弥生を連れて事務所に戻った。

茅野メイ(入来茉里)が、駿太郎の隠し子かと聞き、ちょっとした騒動に・・・

そこへ、藤崎瞳子(松嶋菜々子)が現れる。

今回の案件資料を眺める瞳子。

駿太郎は、そこに貼られた紗己子の写真を見て・・・

ストロベリーナイト ネタばれ 

毎週火曜日21:00から


竹内結子が刑事役に初挑戦!

竹内結子といえば



衝撃的な内容で話題となったスペシャルドラマ

ストロベリーナイト

1月から連続ドラマで帰ってくる!

楽しみですね^^

tag : ストロベリーナイト ネタばれ

一瀬さんがくれる無料アフィリエイトツール 楽丸

あの一瀬さんがくれる無料アフィリエイトツールです

四の五の説明は不要かと思います

下記のURLからアクセスしてみてください


www.mail-marketing-club.jp/aff/12193/100/



私も使わせて頂いていますが

こんなに簡単にサイトができていいの?

それがこちらのサイトです^^

www1.yel.m-net.ne.jp/koharu-/


これ、初期設定を終わらせて、

10分くらいでできちゃいました

まだ、立ち上げたばかりなのでこんなんですが

これからどんどんカスタマイズしていこうと思っています




今までの作業時間はなんだったんだ?

てな感じです



www.mail-marketing-club.jp/aff/12193/100/


アフィリエイトでサイト作成がつらいと少しでも思った方は

手に入れておいたほうがいいですよ

無料ですから




カテゴリ
お気に入り
リンク
最新記事
月別アーカイブ
ランキング
ブログランキング

RSS
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO
  • SEOブログパーツ


track feed だいだい丸と愉快な仲間たち。

